あちぃぃぃー!
昨夜3時就寝。
今朝9時45分起床。

ちゃんと起きるには起きれたんだけど、
「こたえてちょ~だい」を見ながら仕度をしてたら、
ちょっと家を出るのが遅くなってしまい、
若干遅刻気味で外苑前に到着。(苦笑)
ちなみに普段スーツなんて着ないので、
それらしい服も持ってないし、ブラウスだって長袖しかない。
このクソ暑い中、長袖で行ってきましたよ!

一度顔合わせに訪れてる会社とゆーこともあったし、
今回同席していた社員の方たちの雰囲気もそんなに固くなくて、
そんなに緊張しないで喋ることができました。
あとは採用してもらえることを祈るばかりなんだけど。
今週中には(・・・ってことは明日じゃんね?)連絡がくるらしいので、
お待ちしておりますです。

っつーか、今日はマジで暑い!
外にいたら、キムタクのCMじゃないけど、ホントに融けそうだもんね。
洗濯物はよ~く乾きそうです。
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-04 18:45 | Diary
<< 恋愛バトン ローザ・パークス@下北沢GARAGE >>