とんこつラーメン
昨夜3時就寝。
今朝、一度9時過ぎに目が覚めたんだけど、
そのまま二度寝して、起きたら12時45分。
久しぶりにまたまた惰眠してしまったゎ。

すごい変な夢を見たんだけどね・・・
何故か教育実習で学校にいて、
生徒の男の子がぁたしのことを好きになってくれたみたいなんだけど、
ぁたしには彼氏もいるし、その子とはすごい歳も離れてて、
全然興味ないし~と思って笑ってごまかしてたんだけど、
彼としては相当本気だったみたいで。
放課後に保健室で他の教育実習の女の子たちと喋ってたら、
その男の子がやってきて、
「先生が僕のこと好きになってくれないんなら、殺してやるー!」
とか言って、机の上のペン立てからボールペンを抜いて、
ぁたしに向かって刺そうとしてくるわけですよ。
いくらボールペンでも刺されたら痛いだろーと思って、
「危ないから、そうゆうのはやめようね」
ってぁたしも必死の抵抗。
・・・ってなところで目が覚めたんですけど。
スリリングなシーン(?)で目が覚めたせいか、
すげぇ心臓がバクバクいってて。ちょっとヤバかったね。
むしろこれは何かの病気なのか?!(苦笑)

夕飯は久しぶりにとんこつラーメンのお店に行ってきました。
しもやま」ってお店なんですけど。
今までに何回も行ったことがあるんだけど、
ここのお店のラーメンは期待を裏切らない!(笑)
チャーシューがとろけるおいしさなんですょ☆
そして餃子を一緒に頼むとこれまた美味。
gawato的池袋のラーメン屋さんランキングでは、
1位か2位の位置を争うラーメン屋さんですよ。(・∀・)イイ
ちなみに今日は、ちょうどウチらでスープがおしまいだったらしく、
後から来たお客さんには「すいません~」とか言ってたし。
食べれてラッキーでした☆
Yahooで「しもやま」と「ラーメン」で検索すると、
いろんな人の感想が出てきますので、興味のある方はぜひ☆

そうそう、派遣会社の方から連絡がきまして。
木曜日の午前中にまた顔合わせに行くことになりました。
今度こそ、どうか決まりますようにっ!
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-02 23:59 | Diary
<< ローザ・パークス@下北沢GARAGE ビミョウですねぇ。 >>