ビミョウですねぇ。
昨夜2時就寝。
今朝9時15分起床。

木曜日に派遣会社にお願いした仕事、
今日あたりお返事がくるかもです、って話だったのに、
先方の会社からのお返事がまだ来ていない模様・・・。
うぅぅーん・・・何だかもうめんどくさくなってきたゎよ。(苦笑)
手際悪すぎ!
まぁとりあえずお返事待ちますけどね。
一応前にお世話になった派遣会社のHPでも
お仕事探すことにしようっと。。。

ってゆーか、さっき某・お仕事情報サイトを見てたら、
ぁたしが以前に派遣で行ってた会社が、
アルバイトでスタッフを募集してやんの!
ふ~ん・・・。

そんなこんなしてるうちに8月になってしまったゎ。
あーぁ、なにやってんだろ、ぁたし。(嘲笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-08-01 23:59 | Diary
<< とんこつラーメン 集会? >>