集会?
じょにぃさんと番組観覧のために、
渋谷の駅前で待ち合わせをしていたんですが、
binaryのTシャツを着た、おねぇさんを発見!
後姿だけだったけど、あのショートボブな髪型は
きっとHISASHIファンだろうなと。
まぁ、GLAYのファンはたくさんいるし、
土曜日の渋谷の人出だったら、1人くらい見かけてもおかしくないよね~、
って思ってたら、
帰りに切符売り場で、髪型・髪の色が
いかにもHISASHIなおねぇさんを発見!

なんだなんだ?!
今日はHISASHI祭りか?って思ってたら、
先ほど謎が解けました。

【GLAY DAY 2005 special website】
http://www.glayexpo.com/

多分これの関係で集会(?)があったんでしょう。

そっか、去年は大阪のUSJでライブをやったんだよね~。
1999年の20万人ライブも前人未到の記録でしたよね。

ちなみにこちらのサイトは8月1日の12時までらしいので、
お早めにチェキってくださいね!!
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-31 03:38 | Music
<< ビミョウですねぇ。 M-ON! Make On T... >>