M-ON! Make On The Holiday
というわけで、本日は
先日の「奇跡」のPVでご一緒して頂いたじょにぃさんと一緒に、
「M-ON! Make On The Holiday」の観覧に行って参りました!
初のテレビ観覧。しかも生放送ょ。
そのうえ、かなりいい整理番号で当選したため、
最前列で観覧することができました!!v(≧▽≦)v
大好きなシカオ様と、憧れの清春さんがゲストで出るとゆーことで、
ドキドキしながらの参加でした。

ちなみにこの番組のMCはパックンマックンと杉浦美帆さん。
やっぱ面白いですね、パックン。
手が届きそうなくらい近くでしゃべってくれて、
じょにぃさんと一緒にウハウハしてました☆(笑)


ゲスト1: 清春さん登場。

先に出てきたのは清春さんでした。
白い帽子をかぶって、シャツも白で、パンツも白で。
スタイリストがコーディネートしました、って言ってたけど、
全身「白」で、夏っぽくていい感じでしたね。
パックンかマックンが
「夏っぽい曲って、どうやって作るんですか?」って訊いてたんだけど、
自由人・清春氏の答えは「TUBEをイメージして・・・」(笑)
確かにね、確かにね!気持ちはわかります!!
間違ってないですよ、清春さんっ!(笑)
もー、すごい"カッコイイ"オーラをメラメラ出してて、
普通にステキでした、清春さん☆


ゲスト2: スガシカオ登場!

いくつかコーナーをはさんで、シカオ様が登場。
黄緑色のタンクトップに半ソデの白いシャツを羽織って、
パンツはジーンズに白い靴。
ちなみに今日のサングラスは濃い目でしたね。
PV撮影の時には気づかなかったんだけど、
なんか黒いよ、シカオ様?(笑)
のちのトークでその日焼けの理由がわかったんだけどね。
そんなこんな、かなりいろんなことを話してくれたんだけど、
ぁたしの説明では長くなりそうなので、
箇条書きにて、少々解説とツッコミをつけることにしましょう・・・(笑)。

・「夏陰~なつかげ」はシャワーを浴びてる時に思いついた曲。
 全裸でICレコーダーに録音しました。

 ぜ、ぜ、全裸ですか、シカオ様っ!(無駄に興奮・・・笑)

・休みができたら、に行きたい。
 4年くらい前からボディボードをやっています。

 今年はハワイで波に乗ってきたようです。それで灼けてるのね~。

コンビニでチェックする商品は何ですか?という質問に
 雑誌のコーナーですね。
 と答えたシカオ様。
 
 まさか・・・

 エッチな雑誌は買う勇気ないですよー。
 だって、レジの人に見られるのやじゃないですかぁ。
 だからもっぱら立ち読み派です。
 ここ数年は、袋とじの部分を見たことないですよ。


 やっぱりそっちのネタですかーっ!ちょっと期待してたけどね。。。(笑)
 心優しいファンの皆さんは、もしシカオ様がコンビニで
 エッチな雑誌を立ち読みしていても、見ないフリをしてあげましょう☆


その話題の最後にパックンから、
「そうゆう雑誌を読むときは、バイクの雑誌の間にはさんで見ればいいんですよ~」
とナイスなアドバイスを受けていたシカオ様。
そんなエロトークでシカオ様のゲストコーナーが終了。(笑)

シカオ様はやっぱりカッコイイです。
遠くで見ていても、近くで見ても、ステキ過ぎです☆
はぅぅ~、今日は番組の観覧ができてホントによかったです。

収録が終わって最後に、ゲストのアーティストがサインした
それぞれのTシャツ争奪のじゃんけん大会があったんだけど、
かなりいい感じに盛り上がりましたねぇ。
ちなみにヮタクシ、最後の3人まで残ったんですけど、
全員あいこor負けで、MCに負けてしまったので、
敗者(全員)復活で、最初からやり直しになったんですよ(苦笑)。
惜しかった・・・。

今日は本当に楽しかったです!!
お付き合い頂いたじょにぃさん、ホントにありがとうございました☆
次はJ-WAVEのライブでお会いしましょう。

ちなみに後からわかったんですけど、
この番組はケーブルテレビでも見れるんですね・・・。
ぁたしてっきりスカパーじゃないと見れないもんだと思ってたんで、
誰にも録画を頼めなかった・・・
リピート放送ももう終わっちゃったみたいだし。グスン(泣)
ぁたしが映ってるかどうかはわかりませんが、
シカオ様のトークのコーナーで、
お誕生日おめでとうございます~みたいな話題で、
パックンかマックンが客席に向かって
「いくつになったんですか?」って訊いてるときに、
「18~っ!」とかアホみたいに叫んでるのがぁたしです。(笑)

以上、本日の番組観覧のレポでしたっ☆(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-30 23:59 | SugaShikao
<< 集会? シカオ様と清春と・・・。 >>