人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シカオ様と清春と・・・。
昨夜3時就寝。
今朝10時起床。

今日はシカオ様を拝見できるということで、
気合い入れてオシャレしましたょ!
って、いつもとそんなに変わらない感じなんだけど。
ちなみに今日は隅田川の花火大会だったらしく、
街には浴衣を着てる人も多かったですね。
ぁたしも浴衣で観覧に参加すればよかったなぁ~、
なんてアホなことも考えてました。(呆)
番組観覧のレポートは、また後ほどタップリ書かせて頂きます☆

先日、我が血族の魅涙さん(・・・イトコです。笑)から、
暑中見舞いのメールが届きました。
自分でイラストも書いて、すげぇいい感じです。
昔から絵がうまいんだよねー、魅涙さん。
(イラストは下記のURLから
魅涙さんのblog記事にリンクしますので、そこで見れますよ~☆)

【暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m】
http://diario.as-roma.lovesick.jp/?eid=262423

今年は精神的にも(!?)時間的にも余裕がないので、
暑中見舞いは書けそうにもないなぁ~。残念。
便りがないのは元気な証拠・・・みんな元気でやってるんでしょうかね?
ぁたしは夏の暑さのせいで、ますますアホになってまーす。(爆)

さてさて、忘れないうちに今日の番組観覧をレポしなくっちゃね。
頑張って書きまーす☆
by gawato2392 | 2005-07-30 22:54 | Diary
<< M-ON! Make On T... Gコードで予約したのに・・・! >>