またシカオ様に逢える!!
先日、シカオ様のHPを見ていたところ、
(ほぼ毎日のように見てるんだけど・・・笑)
MUSIC ON! TV 「Make On The Holiday」への出演予定があって、
そこに観覧募集があったんですよ。
で、応募してみたところ・・・

見事に当たってしまいましたー!!o(≧▽≦)o)))

ど、ど、ど、どーしようぅぅっ!?
マジで嬉しいんだけど!
当日はめちゃめちゃオシャレして出かけなくっちゃ☆ 
シカオ様、どうか私の存在に気付いて下さいね!(下心満々・・・笑)

そうそう、BMGのサイトで、
「奇跡 / 夏陰~なつかげ~ / サナギ」の試聴ができるようになりましたね。

【スガシカオ [bmgjapan.com] 】
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1359

ちなみに「奇跡」は、
先日撮影に参加した、例のPVが見れる!
と言っても、試聴できるのはほとんどサビの部分だけだから、
その辺りの映像しか見れないんだけど。
でも全然雰囲気が伝わってきますょ!!
ぁたし映ってないかな~なんてちょっと探してみたりして。

・・・いなかったけどね。(泣)

あ、もしかしたら手だけとか映ってるかも。(笑)

「夏陰~なつかげ~」もPV見れますね。
モノクロってとこに味があっていいですねー。
っつーか、シカオ様ったら、鎖骨がセクシー過ぎ♥です。
今夜はドキドキして眠れそうにもありませんっ!!(笑)

CDの発売が楽しみだーっ☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-28 01:10 | SugaShikao
<< 凹みます・・・。 5th Anniversary☆ >>