5th Anniversary☆
昨夜2時就寝。
今朝8時半起床。

なんとも健康的。
目覚めも今日はそんなに悪くなかったし。
やっぱり低気圧のせいで寝起きが悪かったのね。

低気圧が去って嬉しいことには嬉しいんだけど、
台風一過のせいで、本日はカンカン照り・・・めっちゃ暑いゎ!!
肌に突き刺さる紫外線を感じました。(笑)

b0020812_2325982.jpgそんでもって今日7月27日は、
我がダーリン・ゆーたんとお付き合いを始めた日、なんですよ。
何で覚えてるの?ってよく言われるんですけど、
そうゆう大事な日って普通忘れないでしょ?!
・・・どーなんでしょうか。


まぁそんなこんなで、5年経ちましたのょ☆v(・∀・)v
長いでしょ!?長いでしょ!
なんかもう、ラブラブってゆーか、
長年連れ添った老夫婦みたいになってきてまして(笑)。
付き合い始めた当時は10代だった私達も、
もう20代の折り返し地点が見えてますからねぇ・・・
1年ごとに撮ってるプリクラの顔もだんだん老けてきてます!(爆)
ま、今後どんどんお互いにオッサン・オバサンになってくけど、
仲良く過ごしていけたらいいな~と思います♪

そんな感じで、ぁたしの中ではお祝いムードむんむんな1日でした。(笑)
6年目のウチらも夜露死苦っ!
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-27 23:16 | Diary
<< またシカオ様に逢える!! 台風は去った模様? >>