台風は去った模様?
昨夜3時就寝。
今朝11時半起床。

低気圧のせいか、めちゃめちゃ寝起きが悪い。
汗かいてベタベタするし、空気はムシムシしてるし。

ところで、台風が来るって話だったけど、どうなったんだ?
確かに今日は雨が降ったりやんだりしてたけど、
すっごい荒れた天気、って感じでもなかった気がするんだけどな。
むしろ昨日の夜の方が大雨だったような・・・。
どうやら既に関東は過ぎ去っていったみたいですね。
よかったよかった。
明日はお天気になればいいんだけど。

昨日顔合わせに行った会社さんからは、
まだ連絡が来てないようで。
派遣会社の営業さんから留守電が入ってました。
明日には連絡が来ると思いますので・・・とのことだったんだけど、
何だかますます不安になるゎね。(苦笑)
まぁ明日の連絡を待つことにします。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-26 22:49 | Diary
<< 5th Anniversary☆ 手応えは・・・。 >>