手応えは・・・。
行ってきましたよ、外苑前まで。
普段行かないところだし、着慣れないスーツなんか着て、
キョロキョロしながら歩いてたから、
明らかにおかしい感じだったと思うんだけどね(笑)。

顔合わせの手応えですが・・・
うーん、正直とっても不安です。
久しぶりの顔合わせと、いろいろ突っ込まれて聞かれたりで、
緊張しちゃってなんかうまく喋れなかったよぅ。
むむむむ。。。

今日の夕方に行ってきたんで、
まだお返事は頂いてないんですけれども。
ドキドキですゎ。
明日には連絡くるかな?
いいお返事が来ることを祈るばかりです。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-25 23:05 | Diary
<< 台風は去った模様? 早起きさん。 >>