ダラダラ。
とゆーわけで、昨日は夕方17時に寝てしまったので、
今朝は3時過ぎに起床。
太陽よりも早かったわよ!(哀川翔かょ・・・)

まぁ先の記事にも書いたんですけど、
起きてそうめんでも食おうかと思ったら、ガスがつきませんで。
ビックリしたわよ~、これには。
何の予告もなく止められちゃったのかよ!?とか思ったんだけど(苦笑)、
よーくよく考えたら、昨日の地震しか考えられないな、と。
起きてしばらくボーっとしてる時間に、
「水道が止まってるかも知れないなぁ・・・」なんてふと思ったりしてたんだけど、
蛇口をひねったら普通に水は出てきたので、一安心。
でも止まっちゃってたのはガスの方だったのね。。。
起きていきなりシャワー浴びに行かなくて良かった~。(笑)

そんな感じで早起きしたんだけど、
特にやることもなくて、ダラダラ1日を過ごしておりました。
洗濯したり、いろんなサイト回ったり、テレビ見たり。
何をする気力も沸いてこない1日だったなぁ~。(爆)

明日はいよいよ顔合わせ。
これで一足早い夏休みにも終止符かな・・・(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-24 19:17 | Diary
<< 早起きさん。 地震の余波。 >>