地震の余波。
で、ガスが止まってました・・・。

地震でガスが止まったのは初めてだなぁ。。。
そうめんを茹でようと思って、ガスをひねったんだけど、
カチカチとも音がしない・・・
どう考えても地震でガスが止まってしまったとしか思えず、
どーしたらいいのかWebで調べてみたところ、
東京ガスのHPにデカデカと、

ガスがでない
地震時のガスメーターの復帰方法はこちらをご覧ください。


って書いてあるし・・・。
初めて自分でガスメーターのボックスを開けて、
手順どおりに復帰させました。
ボタンをポチっとな、って押して終わりだったんだけどね。(笑)
ちょっとビックリな初体験でしたわ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-24 04:47 | Diary
<< ダラダラ。 じ、地震・・・! >>