惰眠惰眠惰眠。
昨夜、オールを敢行したにも関わらず、
またしても4時に就寝。
午前中に起きれるわけもなく、なんと起きたらもう夕方18時・・・。(呆)
目が覚めて時計を見たら6時を指してたから、
よく寝た気がするけどまだ6時なのかぁ~とか思ってたんだけど、
テレビをつけたら夕方のニュースがやってて、うわっ!って。
久しぶりに14時間も眠ってしまった・・・
そしてまた1日が無駄になりました。(涙)

起きてテレビを見てたら、「ゴチバトル」がやってて、
今日は陳建一のお店で、
おいしそうな四川料理がたくさん出てきましたね。
アワビ食いたいー!杏仁豆腐も食べたいー!!
雨上がりの蛍ちゃんが麻婆豆腐のセットを頼んでて、
めちゃめちゃうまそうだったので、今夜の夕飯は麻婆豆腐に決定☆
陳建一の麻婆豆腐にはかなわないかもだけど、
おいしくできました。んまかった♪(・∀・)b

GLAY×EXILEの「SCREAM」にコメントを下さった方々、
本当にありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです☆
今日もへヴィローテーションで聴いてますよ~♪
PVのDVDも昨夜見て、ドキドキしたしね。
GLAYもEXILEもかっこいいけど、
やっぱHISASHIかっちょええなぁー。ウフフ。(*'Д`*)
Mステに出るとゆーことで、
気にしすぎて、今日だとカンチガイしてました・・・
20時になって気合い入れてチャンネル変えたら、
野球のオールスターがやってるんだもん。(笑)
Mステは来週ですね、7月29日。
Don't Miss Itですな!
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-22 23:59 | Diary
<< じ、地震・・・! またしても。 >>