またしても。
オール敢行。
眠いような、そうでもないような。
最近すっかり生活リズムがおかしくなってるせいで、
身体の調子までおかしくなりそうな勢いです。。。
この暑さで脳ミソ融けてるのかなぁ・・・。(ぇ?!)
今日こそは早く寝なくちゃ。

火曜日に電話があったお仕事の案件、
来週の月曜日(7/25)に、顔合わせに行くことになりました!
顔合わせまで行けば、もう決まったようなもんだからね・・・
変なこと言ったりしないように、頑張ります。
ここはちょっと頑張りどころだぞぉー!!
最近、ライブで会う人やらネットの向こうの知人から、
「仕事決まったの?」ってやたら心配されるんだよね・・・ははは(苦笑)。
心配かけてすまんね。何とか頑張ってますので。
決まったらちゃんと報告すっからな!!

昨日買えなかったGLAY×EXILEを買いに行ったついでに、
シカオ様の「奇跡」も予約してきました。
だってまた初回盤を逃したら、この上なく凹むもん・・・(笑)。

そうそう昨夜、たまたまテレビをつけっぱなしにして、
シカオ様のHPを観ていたら、テレビから「奇跡」が!!!
なんとゆー偶然っ!
・・・かなりビックリ。
まだ甲子園の大会は始まってないから「熱闘甲子園」じゃなくて、
地方大会の結果を放送する番組だったようです。
この偶然にはホントにビックリしたよぅ~。
でももう「奇跡」が使われてるんだなーって、嬉しくなっちゃったけどね☆
どこかでPV見れないかなぁ~。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-21 21:06 | Diary
<< 惰眠惰眠惰眠。 SCREAM >>