海の日。
今日は「海の日」なんですね~。
ずっと今まで海の日は7月20日のだと思ってたんだけど・・・
いつの間に「7月の第3月曜」に変わったんだぃ?
若干時代遅れ気味のgawatoです。

そうそう、今日は弟1号のお誕生日でした!
・・・って別に何もしてないんだけどね(苦笑)。
とりあえず、おめでとうメールは送ってみた。
そしたら返事が返ってきたんだけど、

「もう21になってしまった」

って書いてあったのー!!
もう21って、何ですか!もう21って!(笑)
あんたより、おねぇさまの方がよっぽど歳を感じているのよっ!!(爆)

ま、そうお嘆きにならずに、
好きな野球が元気にプレーできればいいんじゃないかぃ?
おねぇさんは陰ながら応援してます☆

そんなヮタクシ、本日は寝ておりませんので、
相当変なテンションでございます。
不思議と眠くないのが怖いんだけどね。
夜はぐっすり眠れそうだな。
これを機に、すっかり夜型になってしまった生活を元に戻さねば!
明日、きっと派遣会社から電話もくると思うしね。
そろそろ脱ニート、かな?
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-18 22:41 | Diary
<< お呼びでない? いま 奇跡が 起こりそうな予感・・・ >>