そろそろいかなくちゃ
またまたスキンを変えてみたり。
夏っぽくしようと思ったんだけど、特に夏っぽくもないよね(汗)。
まぁいいや。
できるだけ読みやすい感じになれば、それでいいかな☆

PCのCDドライブがおかしくって、
音楽CDを再生すると、スピードが速くなったり遅くなったりするのょ!
ありえない。
何か無性に腹が立つので、交換してやりました。
そしたらすっかり調子よくなったみたいで。
っつーか、PC自体にそろそろガタがきてるという噂も・・・イタタタ。

昨日、Comic Baton を書きながら、
「ハチクロ」のアニメを見てたんだけど、
途中でシカオ様の「そろそろいかなくちゃ」が流れてきました。
なんかね、アニメのその場面にすっごく合ってて、
あーいいなと思った。

 なんだかどうでもよくなって 午前中サボってしまった
 見えすいた言い訳をしたら よけい滅入ってきた

 もうすぐ正午 そろそろいかなくちゃ

ぁたし、この曲大好きなのね。
寝坊をしてしまった朝、起きようかどうしようか迷ってる時、
いつもこの歌詞が頭の中でEndless Repeatしてるんだよね。
んで起きて、会社に「すいませ~ん、体調悪くって・・・」って電話してさ。
ベッドの上でダラダラしてるうちにお昼近くになって、
あ~、行かなくっちゃなぁ・・・って。

・・・まるで遅刻女王のぁたしのテーマソングのようだゎ。。。(苦笑)

昨日の「ハチクロ」で改めていいな~と思って、
久しぶりに「4 Flusher」を引っ張り出してきて聴いてます♪
(最近ずっとiPodだったからなぁ~。)
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-17 04:43 | Diary
<< いま 奇跡が 起こりそうな予感・・・ ぬーぼー。 >>