ぬーぼー。
昨夜4時就寝。
今朝・・・ってか起きたら15時。

ちゃんと起きる前に一度暑すぎて目が覚めたんだけど、
エアコンつけてまた寝ちゃったんだよね。
どうしようもなく眠くって。
たまにそうゆう時があるんだけど、ぁたしだけでしょうか?
そんな感じでさんざん寝たのに、まだ眠い。。。
いっぱい寝たけど、今夜は普通に寝れそうですゎ~。(・・・寝すぎ!)

一応家にいてダラダラしててもよかったんだけど、
引きこもってるのも何なので、
ローザ・パークスのイベントのチラシ配りにくっついて、
渋谷まで行ってきましたゎ。
寝すぎて頭がボ~っとしてるのか、暑くてヌボ~っとするのか、
とにかくボーっとするんだよね。(苦笑)
暑いってだけで、何だか無駄に疲れました。
ついでにやっぱり渋谷は人が多すぎ・・・ひゃー。

うー、暑くて食欲が全然わかないぞ・・・
ヤバイな、夏バテの兆候かな!?
今年の夏は「Love Body」をお供に乗り切る予定だったんだけど、
何だか最近ずっと「爽健美茶」ばっかり飲んでるな~。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-16 23:59 | Diary
<< そろそろいかなくちゃ 飯田橋の駅の広さにビックリ! >>