あれもこれも・・・
行ってきました、麹町。
狭い部屋で一人、黙々と色々入力したり、テストに回答したり、
以前に登録に行った派遣会社とは何だか雰囲気が
全然違いましたねぇ・・・(苦笑)
別に狭かっただけで、キレイだったんだけどね。
お仕事の方は、紹介してもらえそうな雰囲気。
でも他にも同じ仕事を希望してる人がいるらしくて、
社内選考をしてから、みたいなことを言ってたけど。
どうなんだ、決まってしまうのか?!
何だかビミョウな感じ・・・。
しかも勤務地をぁたしは「表参道」と勘違いしてて、
実は「半蔵門」だったのね。(爆)
半蔵門かぁ・・・うーん。

そんなこんなでビミョウだな~と思いつつ、帰宅。
引き続きお仕事を探していたら、「表参道」での仕事を発見。
しかもぁたしの希望してるお仕事に近い!
とゆーわけで、迷わずメールを送ってみたところ、
またまた登録にきてください、とのことでソッコーのお返事。
明日は飯田橋の会社に登録に行くことになりました。
ははは・・・大変だ。(疲)

いやー、派遣の仕事って、いつも入れ替わり激しくって、
次から次へとお仕事が出てくるんだよね。
そんなんだから、なんだか迷うね・・・。
もー、いったい自分は何をしたいのかわかんなくなってきたょ・・・(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-14 23:40 | Diary
<< Comic Baton じめじめ。 >>