おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時15分起床。・・・連休明けはツライです。

そうそう、スキャナー届きました!
(あたしが留守してたせいで昨日の配達になったんだけど・・・)
早速昔の写真を引っ張り出してきてスキャンしてみた。

おもしろーい!! o(≧▽≦)b)))

これでHP作成の幅も広がりそうです★
そんなわけで、昨日は夕方からずっとHPの更新を頑張ってました。
うぅ、腰が痛い・・・。
ウチのPC置いてあるデスクは専用のデスクじゃないせいか、
高さがビミョウにあってなくて変な姿勢になるんだよね。
PCデスクも欲しいなぁ~。うーん。

HPの方はTopがほぼ完成。
あとコンテンツページを頑張って作らなくちゃ。
まだあんまりイメージが湧いてこないんだけど・・・(悩)。

今週は休みが多いぞ~!
嬉しいような、給料減るから嬉しくないような。
今日・明日と頑張ったら、また休みだー。
夜にはお楽しみも待ってるしね♪
余力を残して頑張るぞぉ~!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-21 09:55 | Diary
<< Guitar Work Shop 薬局めぐり。 >>