人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イテテテ。。。
昨夜4時半就寝。
今朝・・・とゆーか、起きたら14時。

昨日の夜、たまたまテレビをつけたら、変なSF映画がやってて、
大して面白くもないのに、見入ってしまった・・・。
そんなわけで朝方眠りにつくハメに。
すっかり昼夜逆転の生活だゎ。

昨日、派遣会社のおねーさんと保険のことなんかを電話で話して、
「じゃ書類送りますので~」と言ってたその書類が、
もう届いてまして。
ついでに寝てる間にお仕事紹介の電話もきてたんで、
こっちから折り返しました。
朝10時からで、時給も現状維持で、悪くはないんだけど、
やりたいです!って感じのお仕事でもないので、お断りしておきましたゎ・・・
制服があるかもしれないってことで、
コスプレマニアのぁたし的には惹かれたんだけど。(爆)
お仕事検索で見つけたお仕事が結構よさげで、
木曜日に別の派遣会社さんに登録に行くことに。
そっちのお仕事を紹介してもらえればいいんだけどな。

バタバタしてきたところに月の使者到来。。。
マジ腹痛てぇ・・・。
明日はライブ見に行くっちゅーのに、タイミング悪すぎじゃぁぁ。(>_<)
でも先月は薬の力を借りて使者さんを呼んでたんでね。
今月は普通だったのでちょっと安心しましたゎ。
まぁそんな感じでとりあえず腹が痛いっス・・・。

あ、そーいえば、今日はローザ・パークスのドラム担当、
ソルのお誕生日でしたね。
おめでとさん!
by gawato2392 | 2005-07-12 23:59 | Diary
<< サンマルク@渋谷 愛のメッセージ。 >>