重い腰をあげましょう。
昨夜4時半就寝。
今朝12時半起床。

はぁ、すっかりダメ人間。

しかしこのままではイカンので、派遣会社に電話してみました。
実は先週電話がかかってきてたんだけど、
バタバタしてて、結局今日の今日まで連絡できずじまいで。
(その辺も大人としてダメなんだけど。。。)
で、電話したんだけど、担当者が外出中で~とのことで折り返し待ち。
そんなことしてる間にもいろんなサイトでお仕事探し。
うーん、贅沢言ってたらなかなか条件に合うものは出てきませんね。
そろそろプーな生活にも飽きてきたというか、
変な危機感が出てきたので、早くいい仕事が見つかればいいんですが。

お天気が相当いいので、洗濯しましたよ。
いい感じにベランダで風に揺れてます。
今日は暑いし、タオル類はすぐに乾くかな。

トップの画像を変えてみました。てへ☆
blogスキン自体も夏っぽい色にしようかと検討中。
(色を変えるだけなんだけど。)
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-11 15:36 | Diary
<< at the Cafe. 納豆の日。 >>