納豆の日。
昨夜3時半就寝。
今朝11時半起床。

最近すっかりプープーな生活になってしまい、
曜日感覚が全く無くなってしまっている今日この頃・・・。
あ、今日は日曜日なんですね。
7月10日で「納豆の日」なんですね。

昨日の夢のような時間が嘘みたいです。
でも身体は正直ですね・・・疲れすぎてるみたいで眠いゎ。(爆)
新陳代謝がぁぁ~、乳酸がぁぁ~・・・。

ちょっと雨が降っただけで、最近は集中豪雨ですか!?
なんか昨日の夜、大雨洪水注意報とか出てたんだけど、
大丈夫なのか、最近のお天気は。
うちは雨が降るたびに洗濯物がどんどん溜まってる気がするんだけど。
ま、ちゃんと洗濯しろって事なんですけどね。
明日もお天気は持ちそうなので、頑張って洗濯します。トホホ
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-10 23:51 | Diary
<< 重い腰をあげましょう。 シカオ様のPVに参加?! >>