シカオ様のPVに参加?!
昨夜3時半就寝。
今朝10時起床。
b0020812_2329743.jpg
先日、シカオ様の「奇跡」のPVに参加できるということで、
ダメ元で応募してみたところ、見事に当選!
じょにぃさんと一緒に参加してきました。

今回のライブハウス自体が初めての場所だったんだけど、
PV撮影なんて人生に1度あるかないか・・・
ドキドキしながらの撮影でした。
ってゆーか、実際の撮影してる時間より、
カメラのセットチェンジだの撮影チェックとかでさんざん待ちぼうけで、
それで疲労困憊って感じでしたね。
かかとの高いサンダルで参加したあたしもアホなんだけど。^^;

でもシカオ様をこんなに近くで見れるのも、
もうこれっきりかも知れない、ってくらいシカオ様がよく見えました☆
あぁぁ~、めちゃめちゃカッコイイー!!
もうそれだけでメロメロですわ。

そしてそして8月10日に発売になる「奇跡」、
何回も何回も聴くことができました。
さすが高校野球のテーマソングになるだけありますね。
シカオ様らしからぬ爽やかさ・・・(笑)
夏っぽくてめっちゃええ曲でした。
一緒にCDに入る「夏陰」と「サナギ」も聴かせてもらいました。
どっちもええ曲です。
シカオ様は「サナギ」のNew Versionはマニアックですよ~と言ってたけど、
普通に好きな感じ♪
8月10日が楽しみですわ~。

とゆーわけで、今日は疲れたけど、
マジで最高の1日でした!
お付き合い頂いたじょにぃさん、本当にありがとうございました☆
じょにぃさん、めちゃめちゃカワイクってドキドキでしたょ。(*'Д`*)
今後ともよろしくお願いしますね☆

シカオ様のPV、ウチらも映ってるといいなぁ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-09 23:49 | SugaShikao
<< 納豆の日。 熟成してます。 >>