熟成してます。
昨夜2時半就寝。
今朝9時半起床。

そうそう、昨日は久しぶりに図書館に行ってきましたの。
CDを3枚と本を1冊借りてきました。

・Oasis: Definitely Maybe
・Stevie Wonder: A Greatest Hits Collection
・椎名林檎: 無罪モラトリアム

Stevie WonderのこのCDは、
先日HMVに行ったときにセールの対象商品になってて、
買おうかどうしようか迷ってたもの・・・
ふぅ、買わなくてよかった。(苦笑)
彼のステキな曲が満載のBestですゎ。

椎名林檎は、実は昔は全く聴けなかったんだよね。
矢井田瞳は何の抵抗もなく聴けたのに、
何故に林檎がダメだったのか謎なんだけど。
まぁどうゆうわけか受け付けなくて。
でも改めて聴いてみたら、超いいじゃん!って感じで。
いいなぁ、こうゆう個性的な感じ・・・。
林檎のアルバムはこれ(=無罪モラトリアム)が一番好きかな☆

昨日作ったカレーが、一晩置いたおかげで熟成してます!
めちゃめちゃおいしくなってるょー☆o(≧▽≦)b
やっぱカレーは一晩寝かせるべきだな・・・。
おいしく頂きました。

明日はいよいよシカオ様のPV撮影。
SNSでお知り合いになったじょにぃさんと参加します!
ぁたしも彼女も初めましてだけど、
シカオ様を愛してるし、GLAY好きだし、
共通点多くてめちゃめちゃ盛り上がりそうな予感・・・ドキドキ。
よろしくお願いしま~す☆
気合入れて参加するぞっっ!!
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-08 23:59 | Diary
<< シカオ様のPVに参加?! 今夜はカレー☆ >>