朝帰り。。。
b0020812_1439999.jpg昨夜は渋谷のお魚がとってもおいしいお店で、
盛大に壮行会をやっていただきました。
まだ辞めてから1週間しか経ってないのに、
何だかもう1ヶ月以上も前だった気がしております・・・。
久しぶりにみんなと色々お話ができて、ホントに楽しかったです☆
キレイな花束も頂いて、みんなにはホントに感謝x2です。
ありがとうございました!
またぜひぜひ機会があったら、一緒に飲みましょう!!
かなりオイシイお酒のサカナになった、
「Tokyo Chicken Boy "ABEKO"」の新展開にも
超~期待してます♪(笑)ガンガレ、ABEKO!!

と、ゴキゲンな感じで渋谷を後にし、
ライブの終わったローザ・パークスに会うため、
いい気分のまま新宿red clothへ。
これがぁたしにとってはハシゴになってしまいまして・・・(苦笑)

①red clothといえばお酒がめちゃめちゃおいしい。

②ライブも既に終わって、ライブハウスはBar Timeになっていた。

③ローザ・パークスのスタッフさんがソルにお酒を買ってくるように頼んでいて、
「gawatoは何飲むの?」と訊かれた。

これは飲まない理由がないでしょう!(爆)
既に渋谷でいい感じになってたんだけど、
新宿でもいい感じに盛り上がってしまいましたゎ。
まぁそんなに飲んだつもりはないんだけど、
全体でみたら普段よりはかなり飲んだかな。
お酒がなくなったらひたすらお水を飲みまくってたけど。(笑)
結局朝まで話が盛り上がって、帰りましょうと外に出たら既に明るくなってて。
新宿の朝のニオイって感じでしたゎ。
あがってしまったバッテリーを復活させて、中平氏の運転で帰宅。
朝6時半、倒れるように就寝・・・。

目覚ましをかけて寝たので、何とか12時半には起床。
意外や意外、二日酔いらしき症状は全くなし☆ョカッタ~
最近ちょっとお酒が飲めるようになってきたな~♪^^
と、そんな感じで朝まで飲んでたローザ・パークスご一行ですが、
今日はお昼の14時集合でスタジオらしいです。(苦笑)
みんな、大丈夫かぁぁ?

ぁたしは家のお掃除&洗濯でもしてますゎ。
ま、たまには朝帰りもいいか・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-07 14:57 | Diary
<< 今夜はカレー☆ THE PREDATORS: ... >>