すっかり休暇を満喫。
昨夜2時半就寝。
今朝11時半起床。

いや~、もうなんかすげぇ休んでる気になってるけど、
まだ1週間しか過ぎてないんだね。。。
忙しすぎるのもやだけど、
何もすることがなくてボーっとしてるのも結構大変だな。(苦笑)
早いとこ、仕事を探すようにしたいと思います。

で、今日はそんなぁたしの送別会、
とゆーか壮行会を辞めた派遣先のみんながやってくれるそうで。
ありがとうございます。
壮行会って響きがステキ過ぎです・・・
インターハイ出ます!みたいな感じで。(笑)
とゆーわけで久しぶりに渋谷へ行きますです。

ローザ・パークスも久しぶりに新宿red clothでのライブ。
見に行きたかったなぁ・・・
だってあそこのお酒はとってもおいしいんですもの。(・・・ぇ?)
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-06 17:00 | Diary
<< THE PREDATORS: ... 世界最強・杏仁豆腐☆ >>