世界最強・杏仁豆腐☆
昨夜3時半就寝。
今朝9時半起床。

お昼は「光麺」とゆーラーメン屋さんに行ってきました。
まぁ前にも何度か行ったことがあるんだけど、
お昼に行ったのは初めてかも。
で、麺のメニューを頼むと、
ランチサービスで、半ライス・大盛り・杏仁豆腐の
どれかをつけてくれるんですよ。
あたしはもちろん杏仁豆腐で☆
昔は杏仁豆腐ってあんまり好きじゃなかったんだけど、
最近食えるようになったんだよね。
光麺の杏仁豆腐には「世界最強」って肩書きがついてるとおり、
確かに口当たりもよくておいしかったー!
ちなみに光麺のデザートには「史上最強プリン」ってゆーのがあるんだけど、
それもめちゃめちゃおいしんだよ☆
結構有名なラーメン屋さんだと思うので、ぜひぜひ行ってみてください。

あ、JIROの組んだバンド、
THE PREDATORSのCDがもう入荷してるはずだから、
買いに行こうと思ってたのにすっかり忘れてたわ!
明日絶対買いに行こうっと♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-05 23:11 | Foods
<< すっかり休暇を満喫。 俊輔の手☆ >>