俊輔の手☆
昨夜1時半就寝。
今朝11時半起床。

あー、寝すぎた。
このままだと生活リズムがおかしくなってしまうので、
ちゃんと朝起きるようにしないとね。

今日見た夢はちょっと幸せだったなぁ~。
ぁたしの好きなサッカー選手の中村俊輔が出てきたんだけど。

近所のコンビニの前に大きなサッカー場があって、
そのコンビニにあたしはチャリで行ったんだけど、
ちょうどその時に日本代表の選手がたくさんバスから降りてきて、
何人かの選手がコンビニにやって来まして。
その中に俊輔もいて、コンビニの前でみんなの様子を見てたあたしに、
俊輔の方から話し掛けてきたんです。
しかも握手まで!!o(≧▽≦)o
どうやら、あたしの書いたblogを見てくれたみたいで、
そのことについてお話しました。
「俺のこと、書いてくれてたね。嬉しい内容だったよ。ありがとう。」
「思っただけを書いただけです。見てくれて嬉しいです!!」
「これから練習だから、また終わったら・・・じゃあね!」
爽やかな笑顔を残して俊輔は去ってゆきました・・・。

で、あたしは練習が終わった頃にバスが止まってる駐車場に行ってみると、
練習が終わった選手がサッカー場から出てきて、
俊輔はあたしを見つけて走ってきました。
「ホントに待っててくれたんだね~。」
「練習、お疲れさまです。あ、あのぅ・・・」
おそるおそるノートを出すと、俊輔は快くサインしてくれました。
「また明日も試合だから。応援よろしくね☆」
「サインありがとうございます。試合、頑張ってください!」
そんな会話を交わして、あたしは選手の乗ったバスを見送りました。

はぅぁぁ~、夢のような夢でしたゎ。(笑)
俊輔と握手しちゃった!
大きい手だったなぁ・・・うふふ。
久しぶりにトキメいてしまいましたわ。きゃっきゃっ。(´∇`*)
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-04 14:52 | Diary
<< 世界最強・杏仁豆腐☆ 福袋の中身は・・・。 >>