福袋の中身は・・・。
昨夜0時半就寝。
今朝9時半起床。
b0020812_19472216.jpg
ものすごい変な夢を見て、
目が覚めたらめちゃめちゃ疲れてました・・・はぅ。
地元で誰かのお葬式をやってて、近所の人とうちのパパを
その祭儀場まで車で乗せてってほしいと頼まれて、
借りた車(黒い軽自動車・・・)を運転するんだけど、
アクセルを目いっぱいまで踏み込んでるのに、
全然スピードが出ないの!
「もっとスピード出せよ~」
「(アクセル)踏んでるけど出ないの!」
とかなんとか、ケンカしながら運転してる夢でしたわ。
なんだったんだろう・・・。

ゲームセンターで、ゆーたんが福袋を取ってくれたんだけど、
中身は大した物が入ってなくて、2人して「何だよ~」とか言ってました。(笑)
写真はその中の1つのライオン・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-03 19:49 | Diary
<< 俊輔の手☆ 爽健美茶1000ml。 >>