薬局めぐり。
昨夜・・・というか今朝6時半就寝。
13時半起床。

洗濯をしたら、洗剤がもう残り少ないことに気付き、薬局へ。
ところが、あたしの欲しいやつが前に購入した薬局になかった。残念。

仕方ないので、駅前の薬局へ。
あったんだけど、少々お値段が・・・
だって、前に買った時より100円も違うんだもん!(笑)
多分その値段が定価なんだろうけど、
やっぱ同じものなら安く買いたいじゃん!ってことで保留にして次へ。

ここにはなかった~。がっくり。
でもシャンプーとリンスの詰め替え用パックが安かったので、
迷わず購入。
洗剤を買いに行ったのになぁ・・・
これぞ本来の目的を忘れて目移りしてしまう、
O型の典型的な例のようです。(笑)

で、結局お目当ての洗剤は保留のまま。
気が向いたら買いに行くことにします・・・(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-20 16:25 | Diary
<< おはようございます。 またまた。 >>