爽健美茶1000ml。
昨夜1時半就寝。
今朝8時15分起床。

ヮタクシ、ここのアパートに住んで5年になるんですが、
1階に大家さんが住んでて、毎月直接持っていってるんだけど、
今月分の家賃を払いに行こうと思ったら、
家賃と一緒に持っていってる「家賃帳」が見当たらない。。。
先月払ったときには持っていったんだけどなぁ~。
この狭い部屋の中で行方不明です。
今月分は領収書を書いてもらったので、早めに見つけなければ。
たぶん何かの書類と一緒になってるか、
バッグの中に入れっぱなしになってるんだろうな。
いったいどこに行ってしまったのか・・・。

今日は久しぶりにクレープを食べました☆
んまかったです♪(・∀・)b
[PR]
by gawato2392 | 2005-07-02 23:46 | Diary
<< 福袋の中身は・・・。 平日なのに休日。 >>