「青空」
b0020812_17475016.jpg

前にも書いたんだけど、
なぜか雨の日になると無性に聴きたくなるんだよね。
この曲を聴いたら空が晴れそうな気がしてならないんだけど、
まだ空はどんよりgrayです。。。

最初にこの曲を聴いたときの印象は、
「水の中」って感じだったんだけど。
実際「仄暗い水の底から」って映画の主題歌にもなってたしね。
でもこの映画は、小説で読んでストーリーを知ってるだけで、
映画として観たことはないんだよね。
そんな「水の中」のイメージの曲が、
いつしか雨の日に聴きたいソングになってました。(笑)

ライブでは結構ファンクな曲でノリノリに踊りたい派なんだけど、
バラードでもこの「青空」はじっくり聴いちゃうんですよ!
そしてシカオ様、歌い終わった後に、
「う~ん、いい曲っ!」とか言っちゃうんだよね。(笑)
・・・確かにいい曲ですゎ☆

 今日の空 宇宙まで突き抜けそう

明日は晴れたらいいな。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-29 18:06 | SugaShikao
<< おはようございます。 ってゆーか、Avril・・・ >>