おはようございます。
昨夜1時半就寝。
今朝8時20分起床。

久し振りの雨ですなぁ~。
梅雨入りしたのに全然雨がなくて、水不足なんて言葉も出てきたねぇ。
昨日の東京はめちゃめちゃ猛暑だったけど、
かたや新潟では大雨だったんでしょ!?
ホントおかしな天気。

昨日の夜、ゆーたんのお友達のわかりんがウチに遊びにきました。
電話でちょこっと声を聞いたことはあったけど、
めちゃめちゃ面白い人なんですわ。
オールで遊んでやる!とか言って0時前に新宿に行くとか言い出して、
ホントに行っちゃったし・・・(笑)
でもそのあとやっぱり何もすることがなかったらしく、
タクシーで帰ってきたけどね。
昨日は4時半くらいに寝たっていうのに、8時に目を覚まして、
今日も朝から遊ぶ気まんまんのご様子でしたよ。(笑)
まぁ東京を楽しんでってください☆

あたしはとゆーと、昨日のアンビリバボーな暑さと、
ダルい仕事、また赤坂まで行ったりして、
すっかり疲れ切ってしまったので、彼らが出かけてしまってから、
お風呂に入って寝ちゃいました。
相当疲れてたみたいで、死んだように爆睡だったなぁ・・・
今日も何だかあんまりスッキリしないんだけどね。

ここでの仕事も明日でおしまい。
まぁ適当に2日間過ごしますよ。
仕事も決まってないし、7月はしばらくのんびりしてもいいかな~。
なんてね。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-29 10:11 | Diary
<< ってゆーか、Avril・・・ おはようございます。 >>