おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時起床。

せっかく少し早めに駅に家を出たのに、
駅に着いたら、山手線の人身事故とかで電車が止まってる・・・。
改札前にもホームに続く階段にも人が溢れてて、
何か朝から受難だゎ。。。( -_-)

昨日の夜のライブはおもしろかった!
空音模様」ってゆー企画のライブだったんだけど、
それぞれ個性的なバンドが出てて、見てて飽きなかったなぁ~。
各バンド1曲ずつ自分が好きな曲のカバー(コピー)をやるってのは、
いい考えかもしれないね☆
吉川晃司、CHAGE & ASKAから、美空ひばりにOasisまで
いろんなバンドバージョンで聞けてよかったょ。(笑)
でもちょっとライブハウスが狭くて、
ずっと立ってて、めちゃめちゃ疲れたなぁ~。
久し振りにカナエちゃんとミユキがライブに来てたので、
帰りにAlanと4人でご飯食べて帰宅。
そういえば代々木って初上陸だったゎ。(笑)

今日は仕事が終わったら、先日面接を受けに行った会社の2次面接。
こないだあんまり上手に喋れなかった感じだったから、
ダメだと思ってたんだけど、
意外にも2次面接の連絡が来て嬉しいところ☆
今日も気合入れて赤坂に行ってきます!
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-28 10:44 | Diary
<< おはようございます。 おはようございます。 >>