ホコリにまみれて・・・
昨夜1時就寝。
今朝9時半起床。

昨日の夕飯は、前のバイト先の仲間たちと焼肉でした。
結構新しいメンバーが入ったりで、知らない顔の人もいたけど、
久し振りに会えたメンバーもいて、めちゃめちゃ楽しかったー☆
ってゆーか久し振りにあったのに、全然変わってなくて笑えた・・・

「ちょっと小川っ、早く肉焼いてよ、肉っ!」
「今焼いてますってぇ~」

みたいな。(笑)
ちなみに彼・小川くんは、バイトしてる時から小川よばわりしてるんだけど、
よーくよく考えたら、あたしより3つ年上なんだよね。
バイトを始めたのは、あたしの方が3日早いんだけどさ。(笑)
ま、そんなこともあるよね。(!?)

b0020812_10385177.jpgってな感じで楽しくみんなでご飯でした。
またこうゆうのやってもいいね!
幹事のトミねぇ、お誘いマジでありがとね☆
よかったらまたセッティングをお願いします。(笑)

今朝は朝から部屋の中をバタバタとお片付け。
結局テレビ台は、近所のドンキで買ってきましたゎ。
とゆーわけで、そいつの組み立て。
もう、部屋の中は散らかりまくりだし、
テレビの周りにはホコリがわんさか溜まってたりで色々大変だったんだけど、
ゆーたんと共同作業でなんとかキレイに収まりましたわ。
なんかスッキリしたなぁ~。
やっぱ日頃から片付けと掃除はちゃんとしないとダメですね・・・(苦笑)。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-26 23:59 | Diary
<< おはようございます。 おはようございます。 >>