おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時起床。

最近、朝暑すぎて目が覚める・・・。
まぁちゃんと起きれるからいいんだけど、
暑いとなんだかぬぼ~っとしてて、寝起きもよくないしビミョウだよね。( ̄□ ̄;)

そして今日も暑いー!!
とけてしまいそうだ・・・。
でもオフィスの中は冷房で快適快適♪
外と中の気温差にやられて風邪ひきそうです・・・気をつけねば。

そういえば今朝、渋谷駅でエース(←前のバイト先のお兄さん。)にばったり遭遇!
マジでビックリー☆
ってか、あたしが電車降りてきたら、
ちょうどその電車にエースが乗ろうとしてたみたいで。
肩叩かれたんだけど、あたしは電車で爆睡してて寝ぼけてホームを歩いてたので、
マジで素でした・・・ははは。(汗)

土曜日に「NANO-MUGEN FES.2005」のチケットが届いたので、
倫ちゃんに送ります☆
お、ストレイテナーも出るのね!
最近お気に入りなのでちょっと気になるなぁ。
身重なカラダで大変かとは思いますが、いい胎教になると思うので(笑)、
旦那さまとお腹のBabyちゃんと3人で楽しんできてくださいね~!!

仕事が終わったら代々木にローザ・パークスを観に行きます。
結構新しいライブハウスみたいだし、初めて行くから楽しみ♪

・・・とゆーわけで、本日は色々なんだか多忙です。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-27 10:00 | Diary
<< おはようございます。 ホコリにまみれて・・・ >>