人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた。
マンガ喫茶より。

好きなんだよ、マンガ喫茶!(笑)
なんだろうね~。なにげに落ち着くよね~。
ナイトパックで来てることが多いんだけど、
まぁ夜なんで、他の人のいびきとかうるさいけどね・・(笑)。
でも暇つぶしにはホントいい場所です。

で、本日は12時起床。
それでも5時間近く寝れたんだなぁ。
なにげに昼夜が逆転してるけど、基本的にいつでも眠い性格(?)なので、
そろそろ眠くなってきたかも・・・?
まぁ大丈夫。
明日もお休みだっしー。
でもなぁ、ゆっくり寝たいけど、寝たら時間がもったいない~!
神様、もう少し私に時間をください!!(笑)

ってか、明日は何しよう・・・。
by gawato2392 | 2004-09-20 00:25 | Diary
<< 薬局めぐり。 真夜中の探検。 >>