人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乃木坂?赤坂?
行ってきましたよ、赤坂まで。
ってか、思ったよりも渋谷から全然近くてビックリ。
乃木坂?赤坂?_b0020812_1735960.jpg
今日行ったところは、
ローザ・パークスの事務所とほとんど同じ仕事内容で、
いわゆる「インディペンデントレーベル」の会社でしたね。
面接の方は、まぁ色々聞かれたんだけど、
うまく喋れなかったかな・・・って感じ。
1年もぬくぬくと今の職場で仕事してきたから、
以前に仕事を探してた時みたいに、
うま~く自分をアピールすることができないんだよね。
むむぅ・・・これじゃイカンのだけども。。。
今日は一時面接で、今日の結果次第で来週また二次面接ですって。
来週中には連絡をくれるとのことでした。
あー、二次面接の連絡が来ればいいんだけど。
よろしくお願いしますぅぅぅ。(-人-;)

帰りは乃木坂の駅から帰ってきました。
地下鉄の駅のすぐそばに「乃木神社」って神社があったんだけど、
あの乃木将軍が奉られてる神社のようですね。

ってか、乃木坂の乃木は、
乃木将軍の「乃木」だったのね! Σ( ̄□ ̄;)!!

なにぶん田舎者なので・・・。(爆)

6月も残すところあと6日・・・
仕事も決まってないとゆーのに、全然危機感がない自分が怖いですね。
by gawato2392 | 2005-06-24 17:11 | Diary
<< テレビ台。 おはようございます。 >>