おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝7時半起床。

珍しく朝早く目が覚めてしまった。
このところ1日1本ペースで栄養ドリンクを飲んでるから、
そのせいで夜は夜更かし、朝は法外な(?)時間に目が醒めちゃうのかな?
鉄分がいっぱい入ってるドリンクのせいか、
心なしかそんなに寝起きは悪くない感じ。心なしか、だけどね。
まぁ久し振りの早起きも悪くはないね。
テレビ見たりでだいぶのんびりできたし。

今日は面接に乃木坂まで行ってきますゎ。
乃木坂は初上陸だなぁ~。
しかし着ていくスーツがないので、
無理やりあり合わせの服でフォーマルっぽくしてみたけど、
どうしてもカジュアルな感じになってしまう・・・むむむ。
しかも全身黒づくめの今日に限って、どうやら真夏日になるらしい!(>_<)
熱中症でぶっ倒れないことを祈ります。
ってか面接がうまくいけばいいんだけどな~。

ガンバりまーす。p(・∀・)q
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-24 10:01 | Diary
<< 乃木坂?赤坂? 更新しましたょ~。 >>