実家帰省中→帰京。~2日め~
昨夜3時就寝。
今朝10時半、強制起床。

昨日は夜のフリータイムでカラオケだったので、
深夜2時まで熱唱!
帰宅してお風呂に入って、電話して就寝。
魅涙さんは今朝8時からバイトだって言ってたけど、大丈夫だったかな?
今日はお昼過ぎにユカリちゃんと静岡で会う約束をしてたので、
お昼まで寝てるわけにもいかず、
おかんに朝起こしてもらいました。(←ダメ娘。)

ネコにハムをとられそうになりながら朝食を済ませて、
おかんと一緒に静岡へ。
途中で服とかサンダルとか買ったりして。
やっぱ地元はカワイイ服が安く売ってていいな~。
どうしてもついつい買い込んでしまうのよね。

その後、ユカリちゃんと静岡駅で落ち合って、
久し振りに2人でお茶しました☆
ホントに久し振りだな~。
あたしが東京に出てきちゃってからは、
メールとか手紙でお互いの状況は把握してたけど、なかなか会えなくて。。。
そんなこんなだけど、もう10年近く付き合ってるね、ウチら。
中学生の頃から全然変わった気がしないけど、
少しずつでも大人になってるのかな~?(笑)
でもユカリちゃんはやっぱり昔からカワイイね!!(*゚ー゚*)
彼氏さんともかなり長く続いてラブラブなようなので安心しましたゎ☆(笑)
女の子2人で積もる話は尽きなかったんだけど、
お互いにそろそろ帰らなくっちゃ、ってな時間になったんで、
最近のプリクラの機械は何だか複雑よねぇ・・・なんて話しながら、
これまた久し振りにプリクラ撮って解散!
短い時間だったけど、めちゃめちゃ楽しかったよ~☆会えてよかった!!
また帰ったら遊んでくださいねー!

とゆーわけでお土産買って、新幹線に乗って帰京。
新幹線マジ速いね。(笑)
2時間くらいで家までたどり着けちゃって、
ホントにさっきまで静岡にいたんだっけ?的な感覚を覚えつつの帰宅。

ふぅ~、かなり充実した帰省でしたわ☆
たまには実家にも帰らないとね。ネコに顔を忘れられちゃうからさ。(笑)
次回は8月かな。
おとんとおかんが2人で岩手に行くらしいので、
ネコの面倒を見てくれ~って。
あたしはネコシッターじゃないんだけどな・・・。

まぁとにかく楽しい週末でした!
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-19 23:59 | Diary
<< ただいま! 実家帰省中。~1日め~ >>