人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時40分起床。

昨日は、Queさんのお誘いで、
新宿コマ劇場で上演中の「WE WILL ROCK YOU」を観てきました!
19時開演で、ギリギリ間に合うかな~って感じだったので、
またまた渋谷駅&歌舞伎町を爆走。
おかげで何とか間に合うことができました。 ゼェゼェ( ̄д|||;)

ミュージカルなんて何年ぶりだろうっていうくらい、
久し振りのミュージカルでしたね。
生バンドの演奏っていうところもちょっと感動でしたゎ。
ってか、出演者・演奏者、みんなマジでウマ過ぎる!
Queenの曲に歌詞をちょっと上乗せした感じで歌ったりしてたけど、
その迫力に何だかウルっときましたよ。
一応字幕も出てたけど、言葉がわからなくても、
「魂」が伝わる歌だなぁ~と思って。
出演者は歌って踊って、楽しそうに演じてるのがすごく好印象で、
Queenの楽曲の魅力が十分に伝わる内容のミュージカルでした☆
劇中にはコピーしたことある「Under Pressure」とか出てきて、
QueenのCDが欲しくなったゎ・・・(笑)。
お誘い頂いたQueさん、ホントにありがとうございました!

今週はナンダカンダ、西へ東へ、
駅の中も走ったりで大忙しです。
まぁ楽しいことで忙しい分には全然いいよね☆ d(゚∀゚)bイエス!

ボチボチ仕事も頑張りますかね。
by gawato2392 | 2005-06-23 10:15 | Diary
<< 更新しましたょ~。 おはようございます。 >>