人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時40分起床。

久し振り(?)の雨だー。
せっかく髪をおろしたのに、
こんな日に限って雨はタイミングが悪すぎる。
広がる~、うねる~・・・。
でもまた明日には腫れるって天気予報で行ってた気がするけどね。
アジカンのライブの日は雨が降らないといいなー。

そういえば、昨日の「ぷっすま」にエガちゃん出てたでしょ?!
めちゃめちゃ久し振りに見たんだけど!!
もう復活したのかな?
あの周りを巻き込むハイテンションは相変わらずだったけど、
病み上がりな感じはしたよね。(笑)
無理しない程度に頑張ってほしいです~☆

ふぅぅ。やっと給料日。(笑)
by gawato2392 | 2005-06-15 10:16 | Diary
<< Raining... おはようございます。 >>