人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
昨夜2時半就寝。
今朝8時半起床。

やけにベッドが広いな~と思って目を覚ましたら、
またゆーたんはパソコンでゲームしてました・・・。
寝たの?って聞いたら、寝たよって言ってたけど、
うーん・・・。
夜はちゃんと寝てほしいとか、一緒に居てほしいとか、
結局これってあたしのワガママだもんな。。。
あんまり言ったら不機嫌になるから、口に出してはいないけど、
あたしってばすぐに感情が表に出てしまうので、
今日も朝からゴキゲン斜めな感じで。
こんな風にイライラするのは、ゆーたんに対してもよくないし、
自分にとっても絶対マイナスなんだけど・・・。
どうしたらいいんだろう。。。はぁ。

テレビでは朝からまたあの兄弟の話題。
立派なお父様が亡くなられて、
その事が大々的に報道されるのは全然普通だと思うんだけど、
連日ニュース(ワイドショー?)では「兄弟の確執」とか「遺産問題」とか。
なんかやな感じ・・・。
そんなことばっかりを取り上げてるマスコミもどうかと思うけど、
渦中のお2人さん、兄弟ゲンガをメディアに晒してどうするんですかー!
お兄ちゃんに「氏」ってつけて呼ぶ弟も変だし、
1人だけマスコミに謝罪のファックスをしてるお兄ちゃんも変だ。
早く仲直りできるといいんですけどねぇ~。
人間臭い話題ではあるけど、えげつないですね。

何だか暗い話題ばっかりだけど、
今日はイトコの魅涙さんのお誕生日だゎ☆
ウチら、そろそろお誕生日を素直に喜べないお年頃になってきたね(爆)。
でも年齢は増えることはあっても減ることはないからな。
前向きにがんばろうぜっ。
ってなわけで、おめでとー!ヽ(〃^-^)/★*☆
by gawato2392 | 2005-06-14 10:02 | Diary
<< おはようございます。 2社目からメールが! >>