おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時20分起床。

なんか、先週の金曜日に仕事が終わって携帯をみたら、
派遣会社から電話が来てまして。
仕事を紹介してくれるのかな~と思って折り返し電話をしてみたら、
ウチの会社からお小言をもらってます、とのこと。
まぁそんなに怒ってる口調でもなかったんだけど、
あと3週間なんで頑張ってください、と。
確かに先週は寝坊したりで遅刻が多かったのは認めますよ・・・
そんなこと、直接ぁたしに注意してくれればいいのに。
もうそんな義理もなくなってしまったのでしょうか。。。
せっかく、6月いっぱいまで頑張ろうって気持ちになってたのに、
何だか気分が悪いです。
もう何も考えないで仕事するのが一番みたいです・・・ヽ(`Д´メ)ノマジウゼェ!!

とゆーわけで、半ギレな感じで出社。(苦笑)
今日も梅雨の中休みで晴れるって☆
むしろ救いはそれだけだー!
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-13 09:38 | Diary
<< 話題のスガシカオ☆ 産みの苦しみ。 >>