変な夢ばかり。。。
昨夜4時就寝。
今朝11時半起床。

昨日から今日は暑くなるとは聞いてたけど、
本気で暑い・・・夏だー。(-_-;)
そろそろ扇風機を出さないとしんどくなってきたなぁ~。
エアコンは電気代がもったいないので、もう少し我慢なのだ!(貧)
たま~にいい風が入ってきて気持ちいいんだけどね。

今日は刑務所の中に潜入して、ゆーたんに会いに行く夢をみた。
なんだかスリリングな夢だったなぁ~。
潜入したのがバレて、いろいろ逃げ回ってるんだけど、
最後には刑務所の人に見つかって殺されちゃったんだけどね、ぁたし。

で、夢占いをしてみた。

 あなたの夢は、
 相手に対しての不満がたまってしまっている事を意味しています。
 頭に血が上りやすい時期です。
 自分の意見だけを貫くのではなく、
 相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。
 冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。


くっっ・・・当たっている。(爆)
最近ゆーたんはず~っとオンラインゲームばっかりやってて、
なんかあたしは1人で暇なんだよね。。。
ここ数日は夜も1人で寝てるし。
一緒に部屋の中にはいるけど、何だか寂しいなぁ・・・(。´Д⊂)
すいませんね、寂しがり屋なもんで!
そんな感じで「相手に不満がたまってる」のかなぁ。
どうしたらいいものやら。。。ふぅ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-12 14:05 | Diary
<< 産みの苦しみ。 白金高輪? >>