白金高輪?
えぇ、行ってきましたよ。白金高輪まで。
南北線なんて久しぶりに乗ったな~。
なんだかハイソなイメージよね、南北線って。(あたしだけ?)
ってか、南北線の駅のホームのドアみたいの、あれいいね。

面接自体は20分くらいで終了。
うーん、どうなのかな・・・別に緊張はしなかったょ。
また10日後くらいに電話をくれるとのことなんだけど、
いいお返事がきてくれるといいな☆
よろしくお願いします~!!

そんなこんなで、今日は白金高輪まで行ったら、
それだけで何だか疲れちゃいました・・・
なんだかジメジメしてるせいもあるのかな。
明日は暑くなるらしい。洗濯しまくろーっと。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-11 21:15 | Diary
<< 変な夢ばかり。。。 よく寝た。 >>