よく寝た。
昨夜22時就寝。
今朝10時半起床。

なんかもう、疲れすぎてたみたいで、
ご飯食べて横になってたらウトウト・・・そのままベッドで堕ちました(笑)。
おかげで12時間も眠ってしまったゎ。
変な夢をたくさんみたけど。
浅い川を渡ってたら増水してきて流されたり、
鎌倉で鳩サブレを探してたり、お父さんが高嶋政伸だったり。
ドラマを見てるかのような感じで(笑)。

昨日、お仕事検索をしていて、
気になる会社が2つあったので、応募してみたんだけど、
片方の会社から昨日のうちにソッコー連絡がきて、
今日のお昼過ぎに面接を受けることになりました。
こ、これは手応えアリか?!
なかなかよさげな感じの会社なので、
めでたく採用!となってくれたら嬉しいんだけどな~。
がんばります!p(・∀・)q
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-11 11:13 | Diary
<< 白金高輪? ま、マジでぇぇ~?! >>