すっかり秋ですね。
昨夜2時半に就寝。
今朝は9時起床。
休みだけど、何かいつもとあんまり変わらない感じ。
一日寝てるだけで無駄に過ごすよりはいいかな。

今日はノースリーブで出掛けたんだけど、
すっかり秋の陽気ですね。
まだまだ半そでとかで全然大丈夫だけど、
うっかりしてるとちょっと寒かったりして。
風邪ひかないように注意しなくちゃね。

そういえば近所の神社(?)では秋のお祭りらしい。
広い道路まで占拠しておみこしが出てました。
(ちゃんと信号待ちしてるところが笑えた・・・)

すぐ近くのコンビニの前の駐車場が集会所みたいになってて、
みんなで飲んだり食ったり楽しそうにしてたけど、
そんな人たちを横目に、お祭りの日でもバイトしてる
コンビニの店員が妙にシュールな感じでした。(笑)

道の両脇にいっぱい並んでるちょうちんが何だかキレイ★
いつもの景色が別世界だな~。
「千と千尋の神隠し」でこんな風景を見たことあるような・・・?
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-18 21:34 | Diary
<< 防水加工済み? 凝りますよ。 >>