ま、マジでぇぇ~?!
昨夜3時半就寝。
今朝9時15分起床。

やっちまった・・・またまた寝坊。(爆)
1時間遅れで出社です。

毎朝Yahooでニュースチェックをしてるんだけど、
驚くべきニュースが2つ!

その① 【「GLAY」のTAKUROがパパに】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050610-00000033-nks-ent

つ、ついにTAKUROさんもパパになるのですね!!
ってか、7月に生まれるの!?
奥さんのせりちゃんは全然太ったように見えなかったし、これにはマジで驚いた。
ViViの連載も「リニューアル準備中」みたいになってて、
てっきりLA移住やら結婚式でバタバタしてるからだと思ってたんだけど、
そうゆうことでしたか・・・(苦笑)。
男の子かな、女の子かな?
TAKUROベイビー、楽しみですね☆


その② 【椿屋四重奏、ミュージックステーションに出演決定!】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/vibe/20050610/vibent002.html

すげぇ!すげぇ!
憧れのミュージックステーションに出ちゃうんですか。
タモさんと喋っちゃうんですか!?(笑)
まだインディーズなのに、すごいね☆
New Maxi Singleもちょっと気になるなぁ~。
Mステ出演で、ますます全国的に人気が出たらいいですねー!


いやぁ・・・明日は何が起こるかわからない的なことが多くて、
マジでビックリしまくりの今日この頃です。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-10 10:41 | Diary
<< よく寝た。 嬉しいことがたくさん! >>