嬉しいことがたくさん!
しょっちゅうシカオ様のオフィシャルサイトをのぞいてるんですが・・・
な、な、なんと、8月に新曲が出ますね!!
タイトルは
「奇跡 / 夏陰~なつかげ~」ですって☆
しかも「夏陰・・・」の方は、熱闘甲子園のエンディングですとぉぉー!!
http://asahi.co.jp/koshiensong/
むむぅ・・・今年の夏は暑くなりそうじゃ!(笑)

シカオ様、長い長いツアーが終わって、
すっかりお休みモードになってるのかと思いきや、
ちゃ~んとお仕事なさってたんですね。嬉しい限りです!
早くライブで逢いたいですね・・・。

そう。J-WAVE企画ライブのチケットのプレリザーブが、
今日から受け付けだったんですょ。
もちろん、ヮタクシはソッコー申し込みましたわよ!!(開始30秒・・・)
今年も各地で行われる夏フェスにはたぶん参加できそうもないので、
なんとしても見に行きたいライブです☆p(・∀・)q
プレリザーブ・・・シカオ様以外でもことごとく当選したことがないからなぁ。
今回はマジで絶対当たって欲しいゎ!!

そしてそして。
オフィシャルサイトで募集してた「Juneエピソード」が掲載されてましたね。
あたしはなんだか恥ずかしかったのと、上手く文章が書けなくて、
結局応募しなかったんだけど。
皆さん、それぞれステキなエピソードをお持ちなんですね。
仕事中だってのに、かなり真剣に読んじゃったゎよ(笑)。
ってか、シカオ様のツッコミがおもしろ過ぎる!
「ぼくは通常立ってねるので・・・」
ぇ、立って寝るんですか!?(笑)
シカオ様にもツッコミたいところが満載です☆

とゆー感じで、シカオ熱がまたまたヒートアップしてきて、
地に足がついていないgawatoなのでした・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-09 22:56 | SugaShikao
<< ま、マジでぇぇ~?! カフェインの力で・・・! >>